アイロトゥート <色と音>

Every day is a new day.

お気に入りのシュレッダー

シュレッダーは色々なタイプが出ています。手動のものや電動、ホッチキスも外さずにシュレッダーにかけられるもの、カットの細かさ、カードは?と調べていくうちに、とても良いシュレッダーを見つけました。

 

コンパクトです。

 

私のは6枚、今は7枚になっているようです。クレジットカードも問題なくガシガシ入れています。

 

マイクロクロスカットなので、安心。

 

今までは燃えるゴミに入れていましたが、シュレッダーにかけるようになって、かなりゴミの量が減りました。古紙の時に無料で出しています。
おすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ
にほんブログ村