アイロトゥート <色と音>

Every day is a new day.

久しぶりの新宿

仕事は休みで家の用事を済ませていたところ急にでかける用事ができてしまい、新宿へ行ってきました。2年ぶりくらい?

街は活気が戻っていて、たくさんの人。

お昼になったので、以前好きだった牛タンの太助を探しましたが見つからず・・・。

webでも確認しましたが、新宿店はなくなってしまったようです(涙)

美味しかったのに残念です。

 

新宿駅のルミネエストに入っている利久へ。

 

味噌を頼みました。味は美味しかったですが、ペンネとソーセージが?? 牛タンには合わないような・・・。

 

コロナがもう少し落ち着いたら、世界堂IKEAなど、時間に縛られず自由に行ってみたいです。

 

時々ザーっと激しい雨が降りましたが、ちょうど雷雨を避けるようにして移動でき、無事、用事を済ませられて良かったです。